雲ちゃんのブログ

主に出演舞台に関する感想を書いてます。

呼華歌劇団「上海夜曲」感想③

f:id:kumo0917:20220117164058j:plain

③は引き続き共演者たちのことを書きたいです。

でもまずはこの写真👆を見てください!

舞台監督の川崎さんが考えてくださった、「繋がってるように見える」セッティング!素晴らしいじゃないですか!!神です!

 

感想①②はこちら


 

では引き続き共演者の方々

f:id:kumo0917:20220119081655p:image

青龍会ボスワンムーダンの愛人、タオシャン役の四宮菜々子さん。

素敵な声で、セクシーで、本当に「色っぽいお姉さん」って感じ!歌も芝居もとても上手いです!絡みっぽい絡みがなかったけど、良く同じ場面にいました。稽古場でいつも何かを練習して、すごく努力家です!

 

f:id:kumo0917:20220119083627p:image

タオシャンの妹タオリン役、ツヤマヒロちゃん。

今度は3回目の共演!だけど、相変わらず絡みがないね😅

今回私初めてマイクを付くことになって、毎回マイクを世話になりました┏○ペコッ

なんでかエリザ2回ども一緒に写真撮ってなかった、不思議で不思議で、今回念願でツーショット撮りました!!

エリザ再演の時髪型が似てるから兄妹と言われてたね✨その髪型で撮りたかったな~

 

 

f:id:kumo0917:20220121124334p:image

白虎連のジャオウ役、大和零河さん!

今回とてもお世話になってました🙇‍♀️🙇‍♀️

エリザ2回共演したんですけど、2回とも芝居中絡みがなかったです。一緒に芝居したらどんな感じでしょうか?と思ったら、今回もう一つの意味の相手役でした😅

はい、私を殺した人です🗡🔫🦶(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

いやあ〜大和さんに殺されるのが本望です!(変な言い方😅)

リー殺すシーンをいつもお稽古付き合っていただいて、色んなアドバイスをいただいて、本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

f:id:kumo0917:20220124183239p:image

国民党隊を率いてる女軍人、章翔サリナちゃん!

エリザ再演で同じ大臣チームの兄弟がいるだけで心強い!

でもさ、今回さ、絡み全くないし、性別変わったし、そして娘役メイク後美人すぎるんやろー!

お互い役の相談とかもしたね、絡みないから客観で感想できるのもあると思う

大事な「自己解放」も付き合ってくれて本当にありがとう!ああいうこと、サリナちゃん以外頼めないよ(^_^;)

「胸が…………………………熱い!」

本当に大好き!毎回裏でここを待ってたぜ!

本当に色々心の支えになって、ありがとう!

 

 

f:id:kumo0917:20220124230507j:plain

国民党部下役のあや丸さん!

役上全然絡みないから、普段もあまり喋ってないけど、ダンスもすごかったし、ポジティブで明るくで面白くて、稽古場の温かい存在です。

そして帰り道では綾さんとサリナちゃんと一緒になんて、羨ましい🥺

 

f:id:kumo0917:20220124230542j:plain

もう1人国民党部下役の倉本あすみさん!

初稽古は木刀を持って来てのが印象的😅

殺陣もやっていて、今回見る機会がなくて、いつか見てみたいですね〜

隊長への想いが素敵すぎです💕

 

 

うん、③はこちら辺で、続きは④で!

 

④カナル、ヤクシ様、ヤクシーズ3人、女主人