雲ちゃんのブログ

主に出演舞台に関する感想を書いてます。

呼華エリザベート再演感想⑤

f:id:kumo0917:20210913081453j:image

本篇全然感想じゃない、

エリザベート〜女神の幻影〜」番外編

「大臣ズ〜宮廷恋歌〜」のまとめだけ

(ネーミングセンスが全然ない自覚ある😅)

 

まずゲームスタート画面

f:id:kumo0917:20210913081824j:image

陸軍選択画面

f:id:kumo0917:20210913081950j:image

シークレットルート

f:id:kumo0917:20210913082140j:image

 

以上です!

実は今回すごく創作欲が湧いてて、5人の選択画面や、CM動画まで作りたかったんだよ

15秒や30秒の動画が簡単に作れるし

ただ素材がないですね

素材というのは、セリフと写真、写真は現存の中で探せるが、一人一人のセリフを考えるのが、さすがに私にとってレベル高過ぎ

 

でもみんながこのゲームで盛り上がってるのを見て、本当に楽しい!

ちなみに遊ぶなら私は侍従長ルートから攻略したい!

(外務からの人まずいないに違いない💦)

 

ゲーム遊びたい方、イベント写真のご注文受け付けます!(写真を使用前に本人の許可を取ってね)

 

これで今回のエリザ再演感想終了します

⑩まで書きたいが、詰めすぎて⑤までになりました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!